近況なり

大学生活も板に付いてきたのですが、やはりおべんつよ面は聞いていた通り少しずつきつくなってきたかも。ソフトテニス部に入り、過去問などの資料はあるので、情報戦は何とかなりそうとなりつつ、あとは自学でどれだけ持って行けるかにかかっているかな。

一番ヤバイのはやっぱり解剖だね。アレはやばい。神経支配?筋肉の作用?ってなりつつも、最終的には耐え。ってなるように持っていきたいわね。 再試引っかかりたくないのよな。夏休みという長期休みが再試でぶつ切りされるの、ちょっとストレスになりそう。高校同期とも遊べたらいいけど、時期的に就職やら院進やら、医学部ならCBTとか?大変そうなのでなんとも言えん。まぁ、みんな頑張ってるし、僕も頑張るかって感じです。

部活面はかなり充実してて、自分のミスになんらかのフィードバックが帰ってくるので、個人的にかなり成長を感じてる。まだ1ヶ月しかやってないけど。直近にある大会でもいい結果が残せたらなとも思いつつ。先輩がホントに上手いのよね。厳しい人いないし(今のところ)。

7月は部活も勉強も忙しくなるなぁと思う。しかも気温が高ぇ。6月19日現在で昼間31度は終わってる‪w

色々頑張らせてもらおう。

ではまた