運命は英語で言うとデスティニー

 お久しぶりです。最近いろいろ忙しかったりやりたいことがあったので更新できてなかったですね。前回までどんな口調で記事を書いていたのか忘れてしまったので、まあその辺は適当に。

 

 さてまず近況報告からすると重要な話題はまず1個。解剖の本試落としちゃった。てへ。なんて書いても事実はかわいくならないのだ。再試に向けて勉強してはいるが、落とすと留年なのでちょっと気合が入るかな。それはがんばろう。

 

 現在夏休み折り返しくらい?のうちに前学期の振り返りでもしようかしら。勉学面に関してはあまり真剣に取り組めなかった感は否めない。ちょっとやりたいこと優先しすぎたかも。それは素直に反省。夏休み使って挽回や。

 

 試験を受けるに至って先輩の資料に死ぬほど助けられたので、自分もそんな資料残せるような先輩になりたいな。と、解剖を落とした人が申しております。

 話題に出てきたけど先輩偉大っす。尊敬です。いや、本当に。当方、来年は1年ではなく先輩になっていることを希望します。と、解剖を落とした以下(ry

 

 話は変わり今やっていること。最近AtCoderなるものを初めました。友人が狂うほどやっていることから認知はしていたけど、どんなものなのかと気になって。時間もあるし取り組んでみようかなと。三日坊主がちな自分にしては毎日夜に学習を進められて良き良きって感じ。ゲームもやっているけど、同学年の人は就活やら院進に向けての勉強なりで忙しそうなので、僕もなんかしら勉強をしようかな、と。(お前は解剖やれ)

 

 でも全体的な勉強のモチベはなぜか高いので自分の新たな一面が見れて新鮮な気持ちなう。

 

 そうそう最近ハヤテのごとく、っていうマンガ読んでるんだけど個人的には結構面白いなあって思います。内容は愛と流血の執事ラブコメディー(作者述)

アニメもやってたんだけどその主題歌がかなり好きかもです。あとはキャラクターソング。ヒナギクは推せる。でも私はマリアさん推し(聞いてない)

 メリーゴーランドメロウ、木の芽風、は良曲なので聞いてみてくれ。

マンガも読めたら読んでみてね。ちなみに今は作者の畑健次郎はサンデーでトニカクカワイイを書いてるぞ。

 

 ではまた。