起きた時間が朝やねん

ブログ投稿2度目

大学生活も板に付いてきたと思った矢先、本日はオンライン授業かと思っていたら、まさかの対面。
やっと大学生って感じだ()

さて、前回は趣味のゲームとやらねばならない勉学との兼ね合いについて少し触れたが、ココ最近(GWあたり)はAPEXばっかやってた気がする。

目標とするダイヤ帯に足を入れたくてプレイしているが、なかなか上手く盛れない。

ただ、ゲームに関しては試行回数をかなりこなせる自分なのでプラチナ1(ダイヤランクの一個前)まではくることができた。(やったね!)

個人的には、あと一週間弱のシーズンが終わるとゲームのシステムが色々変わるらしいので、ダイヤに踏めればしばらくAPEXのモチベはなくなりそう(多分)。

大学で学ぶことは多いし、テストで再試にかかると留年の危機、何より夏休みといった長期休暇が短くなるので、なるたけ引っかかりたくない。

だから、今週1週間くらいで激しくゲームすることはなくなりそう(多分)。ゲーム以外にもやりたいこと、色々あるし。

今回は短いけどここまで。
次回は高校時代の友人の話か、大学生活のことについて話す予定。

(多分)